雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 大阪支店の営業事務として制服やスポーツの販売店からの注文に対して商品の受注・発注業務や在庫・納期の管理、交渉業務を行っていただきます。※パソコンは専用ソフトを使用。使用方法は指導します。※変更範囲:会社が定める業務 |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区徳井町二丁目1番1号 |
賃金 | 227,435円〜239,300円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時45分〜17時35分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 117日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ※選考に参加される方は履歴書・職務経歴書を郵送いただくほかに、当社指定のエントリーシートのご提出をお願いしております。応募をご希望の場合は求人票に記載のメールアドレスに選考参加希望の旨を記載のうえご連絡ください。こちらからエントリーシートのフォーマットをお送りいたします。※Web面接を実施する可能性があります。※最終面接は岡山本社で実施する予定です。【令和7年7月より年間休日日数は120日になります。】 |
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